雪乃みくだよのブログ

雪乃みくだよです。

ステラおばさんのプレミアムバタークッキー

ステラおばさんのクッキー オンラインストアで、プレミアムバタークッキーを買いました。

 

www.stella-online.jp

 

オンラインストア限定で販売されているようです。

 

紙のスリーブに入っています。エンボスが可愛らしいです。

f:id:yukimikudayo:20230202130659j:image

 

スリーブを外すと缶が出てきました。この中にクッキーが入っています。缶に入ったお菓子は久しぶりに見ます。

f:id:yukimikudayo:20230202130709j:image

 

じゃーん!プレミアムバタークッキーの登場です。

f:id:yukimikudayo:20230202130718j:image

 

お皿に取り分けてみました。

f:id:yukimikudayo:20230202210631j:image

 

バターの香りが心地よい美味しいクッキーです。バターの割合は29%だそうです。

これは私の体質ですが、脂肪分の多い食事をすると胃もたれがします。このクッキーも食べ過ぎると、バターを消化できずに胃もたれになりそうです。

少量ずつ楽しみながら食べたいと思います。