雪乃みくだよのブログ

雪乃みくだよです。

ポケスリ、睡眠状況を検知しにくい端末

Google Pixel 8 において、ポケモンスリープをプレイしています。

 

ポケモンスリープでは「ぐっすり」の状態が6時間以上連続すると、6時間を超えた後は睡眠を観測できなかった、という扱いになります。

 

これを何度か経験しました。Pixel 8 では寝返りを打つなどの状況を検知しにくい端末であると思います。

設置する場所を変えてみるなども必要かもしれません。

 

ただ、異なる端末で別の睡眠解析アプリを使用して、それを Pixel 8 のすぐ近くに置いているのですが、そちらは問題なく、睡眠の状況を観測できています。

 

悩ましい状況ですが、ポケモンスリープを楽しんでいます。

改善策が見つかるとよいです。

 

 

こちらは Amazon アフィリエイトリンクです。